ジムまで0分。会社がジムスタジオに!

 

2024年3月13日(水)

三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、
運動するにはちょうど良い日も増えてきました。

しかしながら…
「運動しようと思っても退勤後は出掛けるのが面倒で…」「時間が取りにくくて…」
そんな皆さんからの声を聞いて、「それならば会社でやっちゃう~!??」ということで企画しました!

『ジムまで0分。会社がジムスタジオに!』

就業時間終了後、希望者みんなでヨガの体験レッスンを実施しました。

インストラクターはヨガ・ピラティスインストラクター歴18年
吉村美保子さんにお越しいただきました。

社内自販機にあるプロテイン飲料SAVASがレッスン特典です(^^♪

本日は15名でレッスンスタートです。

安楽座で呼吸を整えて~ 1時間のレッスンで心身ともにほぐれました。

レッスンを受けたスタッフからは
「はじめは身体が硬かったけど、終わる頃には柔らかくなった!」
「リラックス出来て今後も続けたい!」との声があがりました。

夜ヨガは緩やかな動きによって心身をほぐして体を温めるだけでなく、
体を落ち着かせて自律神経を安らかにし、質の良い睡眠をとることが出来ます。
今夜は皆さんリラックスしてぐっすり眠れたのではないでしょうか。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

ヨガレッスン受講者を募集します!!

詳細はCSRセンターまでお問い合わせください。

 

 

 

 

カテゴリー: ⑥ CSR, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。