勝田駅にデジタル広告が表示されています

 

2024年3月15日より

勝田駅東西自由道路にある周辺案内図「ナビタ」に
当社のデジタル広告が表示されています。

勝田駅ご利用の際は、是非ご覧ください。

▼動画はこちら
伊藤鋳造鉄工所 デジタル広告

カテゴリー: 1) 新聞掲載,TV, ① お知らせ | コメントは受け付けていません。

ジムまで0分。会社がジムスタジオに!

 

2024年3月13日(水)

三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、
運動するにはちょうど良い日も増えてきました。

しかしながら…
「運動しようと思っても退勤後は出掛けるのが面倒で…」「時間が取りにくくて…」
そんな皆さんからの声を聞いて、「それならば会社でやっちゃう~!??」ということで企画しました!

『ジムまで0分。会社がジムスタジオに!』

就業時間終了後、希望者みんなでヨガの体験レッスンを実施しました。

インストラクターはヨガ・ピラティスインストラクター歴18年
吉村美保子さんにお越しいただきました。

社内自販機にあるプロテイン飲料SAVASがレッスン特典です(^^♪

本日は15名でレッスンスタートです。

安楽座で呼吸を整えて~ 1時間のレッスンで心身ともにほぐれました。

レッスンを受けたスタッフからは
「はじめは身体が硬かったけど、終わる頃には柔らかくなった!」
「リラックス出来て今後も続けたい!」との声があがりました。

夜ヨガは緩やかな動きによって心身をほぐして体を温めるだけでなく、
体を落ち着かせて自律神経を安らかにし、質の良い睡眠をとることが出来ます。
今夜は皆さんリラックスしてぐっすり眠れたのではないでしょうか。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

ヨガレッスン受講者を募集します!!

詳細はCSRセンターまでお問い合わせください。

 

 

 

 

カテゴリー: ⑥ CSR, 未分類 | コメントは受け付けていません。

第71回全国勝田マラソン

2024年1月28日(日) 第71回全国勝田マラソンに弊社スタッフが参加しました。

公式サイトによると、今大会参加人数は、マラソンの部11,050人、10Kmの部3,948人だったそうです。また、勝田マラソンの定員は、マラソンの部1万人、10Kmの部が5,000人となっている為、マラソンにおいては、110%の参加率でした。

伊藤会長・伊藤顧問も応援に駆けつけてくださいました。今年新調した、伊藤カラーのベンチコートに身を包み、皆さん、気合が入っています。

弊社応援ブースは、例年同様、東海村の鉄風さんに駐車場をお借りしました。

応援ブースへ1番乗りは、伊藤社長でした。まだまだ余裕がありそうです(*^^*)おにぎりやスポーツドリンク等で、栄養・塩分を補充します。

今大会で、社内1位を獲得した、「長谷川兄弟」。仲良く、二人同じペースで完走しました。

フルマラソン13名参加中7名の方が42Kmを完走することが出来ました☆彡

参加された皆さん、応援してくださった皆さん、お疲れ様でした。

 

 

カテゴリー: 2) スポーツ, ③ 社内行事 | コメントは受け付けていません。

能登半島地震 お見舞い

この度、石川県能登地方を震源とする「令和6年能登半島地震」によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

また、被災者の救済と被災地への復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。

弊社でも、微力ながら被災者の救済と被災地への復興支援を行ってまいります。

被災地では、相次ぐ余震と寒さの中、不安が募る状況が続いておられますが、一日も早い復興をお祈りしております。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

謹賀新年

‥∵‥∴∴‥∵‥∴ 謹賀新年 ∴‥∵‥∴∴‥∵‥

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

新年より、新厚生棟にて業務を行っています。

株式会社アイ・エム・エスの事務所も新厚生棟内に引っ越しを致しました。納品受付、出荷受付等は、今まで通りアイ・エム・エスにて行います。

 

カテゴリー: ① お知らせ, ☆ アイ・エム・エス | コメントは受け付けていません。