IKI Cast Viet Nam 社員旅行 ~サムソンビーチ~

2012/6/24(sun)~25(mon)

ハノイから車で3時間程南下をすると、地元では有名なサムソンビーチという海岸があります。
海水浴と綺麗な海を満喫したいと、1泊2日の社員旅行に行ってきました。
社員の家族を含めて、総勢76名の参加になりました。
 

到着後は、自由行動です。
家族で、海水浴を楽しんだり、周辺の散策などをして過ごしました。

ビーチで夕食を楽しんだ後は、
お待ちかねのカラオケ大会。優勝者には賞金も出ました!
翌日の朝食はヌードル。日本のチキンラーメンのような味に似ています。
午前中は、ビーチの近くでサッカーをしたり、お土産を買いに市場へ出かけるなど、思い思いに過ごしました。
市場では新鮮なカニやエビが、大量に売られています。

 

あっという間の2日間でしたが、家族や仲間との楽しい時間を過すことができ、リフレッシュと親睦を深めることができました。
カテゴリー: 1) 社員旅行, ☆ IKI Cast Viet Nam   パーマリンク

コメントは受け付けていません。