社員旅行 ~北海道~

社内旅行 2011/10/28-29
2年に一度の一大イベント。今回は北の大地、北海道へ行って参りました~!!
参加者68名。やや強行軍の日程ではあったものの、大いに盛り上がった旅行になりました。
10/28(fri)
am 5:00 会社を出発  ⇒  羽田空港
誰か一人くらいは遅刻者が出るんじゃないか・・という心配をよそに
集合時刻には全員集合です!!

点呼確認もスムーズにバスに乗り込み、いざ出発。バスの中では
早くも宴会が始まっているようですけど・・
am 9:00 羽田空港  ⇒  新千歳空港
pm14:00 旭山動物園へ到着
気温12度 午後の動物園散策は小々肌寒く。
でも、のびのびといている動物たちの表情やかわいい仕草には癒されます。
なんといっても、白くま館の「モグモグタイム」。並んだかいがありました♪ 

お・ま・け


 

 

 

pm18:00 サッポロビール園へ到着
今夜の夕食は 生ラムジンギスカンの
食べ放題飲み放題~!!
サッポロ生、黒生、ハーフ&ハーフ・・。
あんまり楽しすぎて、写真撮るのも忘れて
しました~ゴメンナサイ。
ちょっとピンぼけしてますけど、⇒
唯一撮った写真がこれ(笑)
ライトアップされたビール園は綺麗でした
よ。
pm21:00 今夜の宿泊ホテルチェックイン
さぁ~ みなさん、おまちかね。ここからが旅のメインイベント!?夜の自由行動です。
ススキノへ繰り出すもよし。温泉で疲れを癒すもよし。
でも、明日の集合時間までには ちゃんと帰ってきて下さいね~ 

10/29(sat)
am 8:30 ホテルを出発  ⇒  小樽観光へ
みなさん、思い思いにススキノの夜を楽しんだご様子。全員無事点呼が済み、小樽観光へ出発。
バスの中では、やっぱり「二日酔いの迎え酒」

小樽運河 オルゴール館前にて

紅葉が見事です

昼食は小樽寿司とサッポロビールで!!
あーっという間の2日間でいたが、和気藹々と楽しい旅行になりました。

カテゴリー: 1) 社員旅行, ③ 社内行事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。