うなぎ弁当

2012/7/20(Fri)

「土用の丑の日が間近にせまり、うなぎ高騰!!」
ここ最近のニュースでよく耳にするにつけ、うなぎは、ますます庶民の口から縁遠くなっていくのかと、
心配しておりましたが・・ そんなニュースも横目に!?
社長が、スタミナをつけて夏の暑さを乗り切って欲しい、と今年も。
昼食に「うなぎ弁当」の差入をして下さいました。(バンザ~イ!)
(毎年ながら、ありがたいことです。きっと、この日を楽しみにしている社員も多いはず・・)
中川楼さんの「うなぎ弁当」。身がふっくらして大変おいしく頂きました。これで、この夏も乗り越えられそうです。
 うなぎが苦手な人にはコレ!!
東里さんの「エビとヒレカツ弁当」です。
こちらもボリュームたっぷり!
美味しいものを食べているときは、みんな無口になるんですよね~(笑)
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。