節分

 

令和2年2月3日(月)
令和となり、初めての節分です。

「鬼は~外~っ!福は~内~っ!!!」


夕焼けに染まる工場から伊藤社長と伊藤常務の大きな声が響き渡ります。
今年も、鬼さんたちが逃げ回ったようですが…


社長の掛け声で各工場・厚生棟など邪気を追い払われ、
社長をはじめ、スタッフの笑い声で福を呼び寄せました。


鬼さんたちも観念し、笑ってしまうのでした☆
コミュニケーションの場ともなり、楽しみにしているスタッフも多くいます。
せっかく働くなら楽しく働いた方が、
仕事も円滑に進みますし、周囲の方を和ませます。
そして、社長から全従業員に「恵方巻き」を頂きました。
今年の恵方は ”西南西” です。正確には西南西のやや西。

安全第一、無病息災をお祈りして恵方巻をいただきましょう。
そして皆さんにとって”福”多き一年になりますようお祈り申し上げます。


カテゴリー: ③ 社内行事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。