”創立70周年記念パーティー” 第5回全社安全衛生大会

6/4 土曜日  於 大洗パークホテル

本日、第5回全社安全大会が行われました。

今回はいつもとは趣向を変え、午前をグループの活動発表、午後からは創立70周年を祝し、パーティーが催されました。

まず安全大会では10グループが、この一年間に各センターで行ってきた安全の取り組みについて発表されました。

大賞  アイティオウ 『安全活動報告』

発表 圷     アシスタント 大川

奨励賞 注入センター 『安全活動報告』

発表 大内(秀) アシスタント 伊藤(淳)

アイエムエス  『NHK8000機内作業を安全に行う』

発表 長岡    アシスタント 星野

以上の結果となりました。

10月7日 連続無災害10000時間達成に向けて、安全に対する意識の重要性を再確認した時間となりました。

引き続き70周年記念パーティーへと続きます。2/9に迎えた70周年を、本日社員一同でお祝い致しました。

那珂湊時代からのスライドをみて、思い出に浸ったり、今はベテラン社員の初々しい姿に喜んだり、、。また弊社社員が所属する茨城沖縄県人会 海輩エイサー隊の皆さんによるエイサーで場内が大変盛り上がり短い時間ではありましたが皆で楽しく70周年をお祝い致しました。

100周年に向けて伊藤鋳造鉄工所が益々繁栄していくことを願いパーティーはお開きとなりました。

今後の伊藤鋳造を全社員で支え、盛り立てて行きましょう!

伊藤鋳造が関わる全ての皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 2) 安全衛生大会, ① お知らせ, ② 社内大会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。