第3回(第61回)勝田全国マラソン

君よ勝田の風になれ・・・たかな?

先日1月27日(日)に勝田全国マラソン大会が開催されました。

この日の天気は快晴 風 微弱 気温はやや低めではありましたが絶好のマラソン日和です。今年も伊藤鋳造・アイティオウ、総勢43名がエントリーしました。今回で61回目となり地元はもちろんランナーの方々にも広く愛されている大会です。




 

 

 

 

 

やる気満々の面々 緊張感が漂ってちょっと顔が怖くなっておりますが

 

いざスタート!!

軽快な走り出しです

ところ変わってこちら東海村内某所。ITO応援団が首をなが~~くして待っております

が、、、なかなかこない。目をこらしてよく見てもなかなか見つけられない               たくさんの人が走っていきましたが、、まだ来ない!                           やっと見えたのが社内トップのマインさんでさわやかに去っていきました。その後は続々通過していきました。

今大会は過去最高の21884名のエントリーがあったそうで本当にたくさんの人でした

トップ集団は記録への挑戦ですが、参加して走ることを楽しんでいる方もいて思い思いのコスチュームが応援している方の目も楽しませていただきました。

結果としては10㎞の部は7名全員完走、マラソンの部では36名中完走が17名(6時間以内は12人)でした。本当にお疲れ様でした。                                   皆さんの仕事以外で見せる真剣な姿もまたかっこよかったですよ。                  来年もぜひまた頑張って下さい!!

自宅近くで応援した方、ITO応援団もお疲れ様でした~

 

カテゴリー: 2) スポーツ, ③ 社内行事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。