伊藤社長 ベトナム出張しました

伊藤社長が下記日程で訪越されました。

日程
7/5(月) IKI Cast Viet Nam
7/6(火) VINA ITO

現地の様子をご紹介いたします。

訪越時には皆と顔を合わせスタッフミーティングをします。

「幸司社長自ら現場にて各工程ごとにリーダー・ワーカーに
鋳物を造る上で重要な作業ポイントをご指導いただきました。
なぜこの作業が必要なのか、を一つひとつ丁寧に教えていただきました。
教えて頂いたことを継続して行い、更に安全で丁寧な作業を心がけていきます。
幸司社長ありがとうございました。
社員一同、次の訪越を心よりお待ちしております。」
VINA ITO  Doan Minh Theさん、Vu Thị Thu Haさんよりコメントをいただきました。

久しぶりの訪越に幸司社長もスタッフ皆と顔を合わせ、良い時間を過ごせました。

日本でも今年も猛暑となっておりますが
ベトナムでは日々35℃を超える気温が続いています。

そんな中VINAITOに新しい休憩所を設置し、
スタッフのオアシス・コミュニケーションの場所となっています。
笑顔がとても素敵です(*^-^*)♪

今年も熱中症対策をしっかり行っております。

IKI Cast Viet Nam、VINA ITOのスタッフ一同
生産目標達成に向けて日々生産活動に取り組んでまいります。

 

カテゴリー: ☆ IKI Cast Viet Nam, ☆ VINA ITO   パーマリンク

コメントは受け付けていません。