IKI Cast Viet Namにサンタさんがやってきました!

今年のクリスマス。皆さんはどんな思い出を造られたでしょうか。

IKI CAST VIETNAM には今年もサンタさんが現れ、全員にプレゼントが配られました!プレゼントを手にしたみんながとっても笑顔になり、幸せで温かな気分で、サンタさんを囲んだ楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、伊藤鋳造とアイ・エム・エスには社長より全員にクリスマスケーキが配られました!

とっても可愛らしいケーキで、箱を開けた途端優しい気持ちに包まれました。

 

カテゴリー: ③ 社内行事, ☆ IKI Cast Viet Nam   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。