H25年度(2013年)入社式

今年の桜前線は史上2番目に早い開花を迎え、あっという間に駆け抜けていきました。

しかしここのところの天気・・・これまでになかった現象が多々あるような気がします。台風でもないのに強風だったり、雨が洪水を招くくらい降ったりと異常ですね。温暖化も関係しているのでしょうか?

さてそんな桜の頃、伊藤鋳造に5人の新しい仲間が加わりました。

前列左より 掛札悠哉さん,荒井彩奈さん,澤畠梨絵さん,宮本怜奈さん,グエン・スアン・クアンさん です。

5人の元気な返事、姿勢は遠い昔となった(?)かつての自身の姿を思い出し『初心忘れるべからず』の言葉が浮かんできます。

5つの新たな力を得て、さらにパワーアップした伊藤鋳造となるようみんなで頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: ③ 社内行事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。