クリスマスケーキ

12/24はXmasイブ
世間様は3連休だ~クリスマスだ~と浮かれていてさらに振返休日とはいえ弊社は操業日。
そんな中頑張っている社員に素敵なプレゼントが届きました

社長サンタさんが
「ケーキでも食べて景気をつけよう!」
と言ったとか言わないとか・・・・

 

これは伊藤鋳造ご用達、地元でも評判のケーキ屋さん 勝田のKarinさんのロールケーキです。
味は勿論文句なし!イチゴクリームもたっぷり入っておりとっても美味しかったです。ごちそうさまでした♪
きっと自宅に帰ってから皆さんの家族でもケーキの話題で会話が弾んだことだと思います。
我が家ではチョコを巡り争奪戦が繰り広げられましたが(^_^;) それもまたよしですよね
社長・専務のいつも細やかな心遣いに社員一同感謝しております。
カテゴリー: ③ 社内行事   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。