鞴祭り2015年

本日12/8、毎年恒例のふいご祭りが行われました。

この時期になると一年の終わりを感じさせられます。

今年一年大きな災害なく過ごせたことに感謝をし、また来年も一同が無事であることに願いを込めてご祈念致しました。

ご住職からのお話で心に残ったフレーズがありました。

どんな仕事でも大変ことはあるが自分はその道のプロであるという自覚をもって仕事にあたる事とその際に周りの人達への思いやりを忘れない事

このことを心に留めて来年も安全第一、皆健康で過ごせるよう2016年も頑張っていきたいと思います。

カテゴリー: ③ 社内行事   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。