第4回(第62回)勝田全国マラソン

今月の最終日曜日。1月26日に全国勝田マラソンが開催されました。大会史上最多参加という中我らが伊藤鋳造グループも参加させていただきました。今年はわが社でも最多の53名がエントリーし、その内13名が初参戦です。風も心地よく天気にも恵まれ最高のマラソン日和となりました。

まだ、余裕の面々

 

 

いざスタート!!

 

 

ここら辺はまだまだ

 

 

 

こちら19㎞の第1応援ポイントです。

準備万端いつでも大丈夫!と待ってましたがなかなか青のキャップが見えてきません

黒沢さんが一番で到着し少々時間をおいて次々と到着。

今年はこんな旗も作り応援もさらにパワーアップ

選手のみなさんには遠くからでもわかりやすかったのではないでしょうか?

続いて32㎞地点でも社長をはじめとした応援サポーターが待ち受けてました。

 

このへんになってくるとお疲れの方も

まだまだ元気な方も

 

もうあと少しでゴールですよ~~

 

☆結 果☆

10㎞の部 全員完走

社内1位はバン フィさん (抜き枠センター)記録’59:11

フルマラソンの部 11名完走

社内1位 広瀬勇太郎さん(金枠センター)記録4:40;55

でした。

参加するために体調管理にも気を配り、日々の時間のやりくりで大変だったでしょうが

また来年も楽しく参加できたらいいなと思います。

参加者のみなさんお疲れ様でした。また、応援・サポーターの皆さんもお疲れ様でした。

 

 

 

 

カテゴリー: 2) スポーツ, ③ 社内行事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。